SSブログ

格安 25本で1376円の 歯科専用歯ブラシ

 

歯ブラシ ってどのくらいの期間で交換してますか?

歯ブラシの交換時期の目安は ブラシが広がってきたら交換です

あと 弾力性がなくなってきたりしたら 歯垢を取る機能が低下していると思っていいと思います。

歯ブラシの交換時期がわかっても どれを購入していいかわからなく適当に

ドラックストアで安いものを購入 ってパターンもありますよね。

その安い 歯ブラシはおいくらでしたか?

最低でも100円はしたのではないでしょうか?

私は最近 歯医者に通っていてその時にブラッシングの指導に使っていた歯科専用の歯ブラシは 先端が小さく細いもので すごく磨きやすいものでした

歯科で購入したのですが、同じものがネット通販で安く売っていたのですぐに購入

その値段がなんと 25本で1376円 1本あたりなんと55円です

55円で 歯医者さんが指導で使っているものとまったく同じものが

購入できるのです^^

ついつい長い期間使ってしまいがちな 歯ブラシもまとめてストックしておけば

定期的に交換できますね

タグ:歯ブラシ
nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 訳あり格安情報 訳あり食品 商品 旅行 探します! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。